スタア(The STAR)

スタア(The STAR)は、平凡出版から1974年の創刊され、1ヵ月に1回発行されたA4サイズの雑誌です。
内容的には、月刊平凡より週刊平凡に近く、アイドル以外も登場していました。
必ず、桜田淳子さんが掲載されるということでは、ないので、桜田淳子さんが掲載された時には、当時、購入していました。

(1)



今回は、1975年4月号から、桜田淳子さんを紹介します。
素敵な写真が多いですので、注目です。

変身グラフ「華麗なるマドモアゼル」と題してです。
(2)「いま おとなへの旅だち」とあります。



(3)



当時、この(3)の写真は、お気にいりで、少し大きめの下敷きのようなハードなプラスティックケースに入れて、飾っていました。
最近、色っぽくなっていわれるけど、うれしいような恐いような微妙な気持ち。
口紅もマニキュアも香水もみんな興味あるわ。"と淳子さん語っています。

次は、黒い服で、、

(4)



黒い服は、珍しいし、この年齢では、着こなすに難しいと思いますが、、
どうでしょうか?






前ページ
inserted by FC2 system