平凡パンチ

「平凡パンチ」という平凡出版が発売する男性向け週刊誌がありました。

当時、中学生、高校生の自分は、買いにくかったですが、、、男性向け雑誌ということで、
好奇心で買うこともありました。(そんな過激なアダルト誌ではありません。)
「平凡パンチ」に淳子さんも登場することもあり、淳子さんが出ている場合は、必ず、買っていました。


サイズは、B5で、値段は、150円で、特大号だと180円でした。
「平凡パンチ」は、「週刊プレイボーイ」と並んで、2大男性向け週刊誌でした。
今回は、「平凡パンチ」の表紙を中心に、紹介します。


(1)



(2)淳子さんがたくさん出ていると、2冊、買うこともありました。



(3)



(4)



平凡パンチには、月刊で、小さいサイズの「POCKETパンチ Oh!」がありました。


(5)




当時、買ったもので、雑誌の表紙そのまま保存でなく、、表紙を切り抜いてしまっていました。
この回は、2冊買っていましたね、、、


あと、隔月版として大きいサイズ(A4サイズ)の平凡パンチも発売されていました。
隔月版として大きいサイズ(A4サイズ)の平凡パンチの表紙は、結構いい写真が多かったです。

(6)



(7)



こちらも、気まぐれなのか、ファイルのため、切り抜いてしまっています。


(8)




「平凡パンチ」は、「週刊プレイボーイ」より折込のポスターがついていることが多かったです。
その折込のポスターを紹介します。

(9)









前ページ
inserted by FC2 system