「ビッグショー 桜田淳子 明日への序曲」

「ビッグショー」は、NHKで、1974年4月7日から1979年3月20日まで放送されました。
最初は、日曜日の20:45から21:30の45分番組でしたが、1978年4月4日より毎週火曜20時からの放送になりました。

桜田淳子さんの「ビッグショー」は、1979年2月13日にNHKで放送されました。

(A)



副題は、「明日への序曲」でした。
桜田淳子さんの映像が残っている貴重なライブになります。

(B)



「ビッグショー」は、下記の構成でした。

(1)オープニング~リップスティック
(2)MC-1
(3)わたしの青い鳥
(4)はじめての出来事
(5)黄色いリボン
(6)ねえ!気がついてよ
(7)対談-1
(8)気まぐれヴィーナス
(9)対談-2
(10)パパとわたしと…
(11)対談-3
(12)冬色の街
(13)MC-2
(14)明日も愛して下さいますか
(15)対談-4
(16)化粧
(17)しあわせ芝居
(18)MC-3
(19)序曲

ゲストは、神津善行さんと中村メイコさんでした。

この「ビッグショー」では、はつらつとした笑顔の淳子さんが観れます。
また、踊りやスキャットも披露してくれます。


2008年8月6日に発売された「桜田淳子BOX~スーパー・ライブ・コレクション~」に
桜田淳子さんの「ビッグショー」が、入っています。

桜田淳子さんの「ビッグショー」のDVDです。

(C)ジャケット表



(D)ジャケット裏



桜田淳子さんは、1976年5月30日の森光子さんのビッグショーにゲストで、出ていました。

(E)


前ページ
inserted by FC2 system