【桜田淳子 グッドバイハッピーデイズのサイト】開設にあたりまして

桜田淳子 グッドバイハッピーデイズの管理人のsjghdです。

【桜田淳子 グッドバイハッピーデイズのサイト】は、2014年1月にオープンしました。

【桜田淳子 グッドバイハッピーデイズのサイト】の開設は、私の夢でした。

【桜田淳子 グッドバイハッピーデイズのサイト】を、今後、充実させて、
このサイトに来れば、桜田淳子さんの情報、活動、歴史がすぐわかるようにしたいと思います。
ポータルサイト的な役割にもしたいと思います。

また、桜田淳子さんのバイオグラフィー(歴史・年表)は、2013年2月からブログで作成にあたり、大きな情報をいれこみ
完成しました。
2013年2月以来、ずっと、加筆修正してきました。
Wiki以外の情報もかなり集めました。
年代別に分ける作業に時間がかかり大変でした。
ここまでくるのに3年かかりましたが、達成感があります。
現在は、大きな情報だけですが、小さい情報も載せていきたいと思います。

【桜田淳子 グッドバイハッピーデイズのブログ】とともに、皆様の期待に応えられるようにしたいので、よろしくお願いします。





                           Top Page
inserted by FC2 system