スポーツニッポンの森昌子さんのコラム(我が道)

2016年2月10日(水)のスポーツニッポンの森昌子さんのコラム(我が道)に、中三トリオの写真と淳子さん(淳ぺい)の思い出話が載っていました。



淳子さんが天然系で明るい。そして声が大きいので、内緒話ができない。
いじられキャラと書いてありました。

なぜ、いじられキャラか????

森昌子さんは、こう綴っています。
岩崎宏美さんや伊藤咲子さんがよく淳ぺいのモノマネをしていました。
普通は、「やめてよ」と言うところを淳ぺいは、「わーうれしい。私のマネしてくれるの?」という感じでした。

あと、おもしろいエピソードもありました。
3人(淳子さん、百恵さん)で出演するクイズ番組の早おしクイズで、答えもわからないのに、淳ぺいは、ピンポンを押してしまうのです。
わかっているかと思ったら「え!誰か答えを知らないの?」とか言うのです。
また、その次の問題でも懲りずに押してします。
「だって負けるの悔しいでしょ」と。言うのです。
最後は、百さんが、見えない所で、淳ぺいの足をちょっと蹴って注意するのですが、、
すると、生放送中なのに淳ぺいは、「痛い」と声を出して、、、本当に愛すべきキャラでした。





Top Page
inserted by FC2 system