「花の降る午後」DVD

「花の降る午後」のDVDは、2017年9月29日(金) 発売で、定価4104円です。

(1)



(2)



画質は、いい方だと思います。

封入特典として特製ブックレットがついています。

(3)



(4)



特製ブックレットには、
解説、80年代と大森映画、STORY、大森一樹監督インタビュー、Making、Staff、Cast
が載っています。

"解説”では、
レストランの乗っ取り役を画策する美沙役に桜田淳子。
ミステリアスな悪女を好演して日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞。
歌手活動だけでなく、「病院坂の首縊りの家」や「お引越し」などの演技も印象に残ります。
と書かれています。


"大森一樹監督インタビュー"では、
桜田淳子の芝居は、今見てもまったく古くない。
最近よくアメリカのフィルムノワールを見直しているんだけど
髪型といい、メイク・衣装と、いい雰囲気そのままやね。
原作と設定を変えて、夏夕介とセクシャルな感じがしない夫婦にした。
と書かれています。


映像特典として劇場予告編は、2つ入っています。
ひとつ目の予告編では、淳子さんの登場箇所は、3か所
ふたつ目の予告編では、淳子さんの登場箇所は、2か所です。


前ページ
inserted by FC2 system