カンコー学生服

1974年9月から1977年くらいまで、桜田淳子さんの「カンコー学生服」のCMが流れました。
1978年から香坂みゆきさんにバトンタッチされています。

CMに起用されたタレントは、

下記、カンコーのHPより
http://kanko-gakuseifuku.co.jp/press/library.html


最初の頃は、
フォーリーブス、桜田淳子、太川陽介、香坂みゆき、杉田愛子、
早見優、竹本孝之、岡田有希子、水谷麻里、南野陽子、酒井法子です。(敬称略)


桜田淳子、太川陽介、香坂みゆき、杉田愛子、早見優、竹本孝之、岡田有希子、水谷麻里、酒井法子
と見ると、共通点があります。

皆さん、サンミュージックなんですね、、

そこで、1974年から1977年までの各年の「カンコー学生服」での桜田淳子さんを紹介します。

☆1974年

(1)



男性でなく、女性が、男性の学生服を着て宣伝するところが、ポイントでしたね、、

(2)

淳子さんがサッカーボールをキックしたり、ヘッディングするCMでした。



(3)



☆1975年

(4)



☆1976年

(5)”淳子、今日もいきいき”とCMで、言っていました。



(6)このCMは、東海大学で撮影したと桜田淳子さんは、言っていました。



1974年のCMと1976年のCMでは、”心が躍るよ。明日の夢で。はずむ若さを シャープに包む。
カンコー カンコー カンコー 学生服♪”と、、、CMソングとして淳子さん、歌っていました。

☆1977年

(7)



冨士ヨット学生服は、山口百恵さん、石野真子さんが起用されていました。

(8)



前ページ
inserted by FC2 system