桜田淳子さん2回目のハワイ旅行


1974年3月17日~3月21日まで、新人賞受賞と中学卒業祝いで、両親といっしょに、ハワイ旅行を楽しみました。
(1)



(2)



ハワイは、1974年2月についで、2回目ですが、今回は、仕事抜きでした。(平凡と近代映画の取材はあり)
本当は、16日に出発でしたが、予約していた飛行機が遅れたため17日出発になったそうです。

初日の18日はホノルルのショッピングセンターで買い物をしました。

19日は、水玉のセパレートの水着と黄色いワンピースの水着で海へ出ました。
20日は、少し、買い物をして、日本へ向けて出発しました。
休養できたのと果物をいっぱい食べてよかったようですが、少し肌が荒れたようです。



水玉のセパレートの水着と黄色いワンピースの水着の2つで、海へ出たかは、
水玉のセパレートの水着は、平凡取材で
黄色いワンピースの水着は、近代映画の取材でした。
取材元が、違うので、わざわざ水着を変えるのですね、、、

平凡と近代映画からこのハワイ旅行を紹介します。

まずは、平凡からです。
水玉のセパレートの水着です。

(3)



(4)



はじめてのビキニは、以前、NOWヒットパレードの時と書きましたが、
この時が、初めてかもしれません。


海辺で、、

(5)



(6)



ショッピング

(7)



アクセサリーは、ムームーを買ったようです。


次は、近代映画からです。

黄色いワンピースの水着です。

(8)



(9)



この黄色いワンピースの水着は、明星の取材でも使われました。
独占取材とありますが、平凡や明星も取材しているので、違いますね、、

淳子さん、水着といい、洋服といい
たくあん色がやはり好きですね、、、
たくあん色は、私服でも来ていたようです。

前ページ
inserted by FC2 system